アロマでバスボム作ったら!なんかバスタイムが妙に楽しかった! | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

先日作ったバスボム完成\(^o^)/



うっわぁ~
めっちゃいい香り
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



使ったエッセンシャルオイルは
もちろんHERASUN
エッセンシャルオイルシリーズ!




・ベイローレル
・パルマローザ
・ミルラ
・オレンジワイルド




素敵なフォーミュラになったわぁ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



使い心地もすごく良かった♪



姪におすそ分けしたんだけど
「うわぁ~めっちゃいい香り!
なんかとろみもあるよねぇ~
凄くいい♪\(^o^)/」



と大絶賛





私はレシピにベースオイルを
入れているので
湯上り肌がとても
滑らかになるんです♪





身体を洗った後も
ほんのりボディから
ほのかに香るぅ~



上出来!上出来!





健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座