練習会の日程をアップしました\(^o^)/ | 人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生はいつからだってハッピーに向かい出す!人生100年時代を健康に!キレイに!ハッピーに!

人生100年時代を自分らしく生きるスタイルを提唱
わがままリンパダイエットを始め、健康になる・キレイなる・ハッピーになるセルフケアとウエルネス情報を配信しています♪

練習会のおかげで
参加者の皆さんが
ドンドン成果を上げられています。



でも毎回あっという間!
ってお声を聴きます。




2月24日は東京にて
筋ゆる、練習会、上級筋ゆる講座を開催。




せっかくなので
23日に前日入りして
夜間ですが



フェイシャルの練習会を
連続2コマを行います。




23日のフィシャル練習会では、
30分の休憩時間を加えますので、
2コマお申込みいただければ、
ゆっくり練習できますし



30分間の休憩時間に
 軽食を取っていただいてもいいですし、
そのまま30分間練習していただいても結構です
(私は休憩しますけどぉ~) 




その気なら3時間半みっちり練習できますね♪



この数日、佐藤先生から、
フェイシャルラインのアップデートを
入手しております♪( ´▽`)
それをお伝えできればなぁ~って
思っています♪( ´▽`)




フェイシャルライン3&4に
ちゃんと意味づけし
基本に沿ってストロークするだけで
これほどまでに骨格が整います。


さとう式間質リンパケアのフェイシャルは
(ボディもそうですが)
揉まない!押さない!引っ張らない!が原則!
痛い思いなど全くしません。




優しいタッチですべてハンドの手技です。
従来型のリンパドレナージュと違い
裸でのオイルマッサージではありません。





今現在の手技の
前に導入にしていただいても
良いかと思います。





フェイシャル練習会参加には
さとう式リンパケアのフェイシャルのディプロマを
取得している方に限ります。





最近フェイシャル練習会
参加していないなぁ~って方、
技術のアップデートの為に
参加の価値大です!





良かったら是非!






【東京講座のご案内】
******************************************************************************

2月23日(土)17:30~19:00 フェイシャル練習会①
    http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3743


2月23日(土)19:00~19:30 休憩時間

2月23日(土)19:30~21:00 フェイシャル練習会②
    http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3745



*****************************************************************************
筋肉をゆるめる講座・東京会場!
2月24日(日) 筋肉をゆるめる講座・基本編
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3408


2月24日(日) 筋肉をゆるめる練習会 【満席】
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3325


2月24日(日) 筋肉をゆるめる講座・上級編 【残席2】
http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3328






おかげさまで
筋肉をゆるめる講座・上級編の
名古屋会場
【満席】
大阪会場
【満席】
成りました\(^o^)/






左満花の美筋メソッド満載!
各種講座のご案内はこちらへ

リンパケア&筋肉をゆるめる講座