>> NIGHT.449 質疑応答 親御さんへ送るエネルギー シェディング対策

 

 

物理の助けも借りよう❣️ということで、

デトックス(浄化)にご紹介いただいた、

死海の塩(塩化マグネシウム=にがり)

イスラエル❣️

 

 

うちは体を緩めるために、

夏でもお風呂(湯船)に浸かっています

 

以前から、

エプソムソルト(硫酸マグネシウム)を

入れていたのですが、

死海の塩も併せて入れるようになりました。

 

ダブルマグネシウム

 

 

はっきり効果がありました!

エプソムソルトだけでも、

汗がよく出るのですが、

死海の塩を入れると段違い❣️😳

汗が滝のように出ます汗汗汗汗汗

 

 

私は溜め込みやすい体質なので

汗もかきにくいのですが、

死海の塩入りお風呂♨️に

入るようになってから、

日常でも汗が出やすくなってきました。

 

あとはお通じもよいような・・・うんちキラキラ

スルスルキラキラダイジ…

 

 

 

 
元記事は2015年の加藤さん

 

 

加藤さんは

今は毒を避けろということは

おっしゃってなくて、

“毒を出せるようになることが大事”

とおっしゃってます

 

添加物だらけのラ○メンを食べても

すぐピーうんちキラキラ

と出せるか・・・爆笑

 

 

 

死海の塩(塩化マグネシウム)入りの

お風呂にはいって汗をかく=出す

 

日常でも汗をかきやすくする=出る

 

物理の助けからですが、

出す仕組みを作るには

とてもよいと感じました

 

 

 

ちなみにエプソムソルトも

個人的に超おすすめです

よく動いた日でも、

翌日筋肉痛になりません

 

ダブル使いがとてもいい感じですキラキラ

 

 

 

ちなみに死海の塩は、

ニチガのものが一番安く、

手に入るのじゃないかと思います

 

Amazonユーザー、

楽天ユーザーといらっしゃると思いますが、

どちらでも購入できます

 

 

1袋だと割高なので、

3袋以上のまとめ買いがおすすめ

 

 

 

 

【追記】

死海の塩、いいな〜と感じていたら、

こんな記事に出会う

 

死海、イスラエルという場所は

やはり特別なのですね〜

 

【追記ここまで】

 

 

 

他に、デトックスに

おすすめくださっているのがEM菌

 

こちらもシェアしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

他、いろいろと気遣いながらお伝えくださり、

有難うございます。

 

公開収録、ラスソン壱に参加した旦那さんから

口伝でお話し聴かせていただいています。

 

そちらについてはまたおいおい

ブログ書いていきたいと思います。

 

 

 

まずは死海の塩、超おすすめということで

体験をシェアさせていただきました。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

 

加藤さんについてはこちらをどうぞ

 

 

 

 

🌟 NEW9/1 更新★ 加藤好洋「講習会・イベント・その他」情報

 

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋

 

 

⭐️ 加藤さんおススメ作品リスト(漫画、アニメ、映画、書籍)

 


⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト