スタッフTさんによるレポ!

参加者の方のレポまとめも〜❣️

 

 

 

 

こちらの続きです

 

 

 

じぶんではどうしようもないこと・・・

 

ネガティブな感情が暴れること、

その先に繋がっているのは

憑依だと思っています

 

 

憑依は、

身体の感覚も奪われ、

思考でコントロールすることが

できない状態・・・

 

自分でも、周りの人間でも

どうにもできない。

 

加藤さんしか。

 

 

 

それがよくわかるシェアを

聴かせて頂きました。

 

『加藤さんがいなければ

(家は)どうなっていたか・・・』

 

その方のお気持ちが

ぐっと伝わってきて、

本当によかった・・・そう思いました。

 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

 

怒りの感情が暴れ出した時に、

悪魔は寄ってくる

 

 

キレる

 

それは神との繋がりが切れるということ

 

神との縁が切れるから、

(一線を超えて)やっちゃう

 

 

 

呪う、恨む心は昇華させないといけない

 

でも、出たということは、消える

これで浄化された

 

 

 

守ってくれている人(加藤さん)の手を

自ら離さないこと

 

隠していたものを出して、

昇華させていくこと

 

 

その大切さを、臨場感を持って

知ることができました。

 

 

有難うございます🙏

 

 

 

 

 

憑依についてのリアルなお話は、

聴いておかないといけない、

と思いました。

 

 

そうなる前にできることを、

加藤さんは教えてくださっているけれど、

 

じぶんや周りもそうなる可能性が

ありよりのあり・・・驚きあせる

 

しかもそれがどんなに

恐ろしいことなのか・・・ドクロ爆弾

 

身に染みて感じなければ、

教わったことを行動することもない・・・

 

 

 

 

救いは加藤さんにしかないな、

本当にそう感じる最後のやり取りでした。

 

 

急遽参加させていただき、

本当に感謝です。

 

有難うございましたキラキラ

 

 

 

Photo by TATSUYA

https://tatsuya-frnt.net/

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

加藤さんについてはこちらをどうぞ

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

🌟 NEW6/5 更新★ 加藤好洋「講習会・イベント・その他」情報

 

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋

 

 

⭐️ 加藤さんおススメ作品リスト(漫画、アニメ、映画、書籍)

 


⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト