>> NIGHT.361 壊れていく 社会 宗教 名誉 ◯の寵愛受けたらどーだい?

 

 

(日付が過ぎてしまいましたが

5/25分としてアップします)

 

 

響いたところ

 

才能についてのお話

 

みんな才能は持っている

使えるかどうか

 

社会に還元できていないし、

ほとんどの人が社会に対して重荷で、

悪因しかもっていない

 

提供するというレベルじゃなくて

ぶら下がっちゃってる

 

マイナスでしかない・・・

 

おっしゃる通りです・・・驚き

 

 

才能は貢献するためにある

求められる場所に行くこと

 

慎純さんやサッチーのように

華やかな場所は

わたしが求められている

ところではない

 

 

個人指導のときのアドバイスを

振り返っていました

 

お節介で親切で

可愛いおばちゃん

 

役割をやれていないと、

思い通りにしたい気持ち、

支配欲が出ると教わっていました

 

出ている嫉妬も、

じぶんが役割をやれていないからではと

思いました

 

 

>> 地獄行き列車から抜け出すために(16-5)怨念-3

ただ、上、というか、他者より劣る状態では自分を肯定出来ないので第一人者で在ろうとする。相手と比べ、横を観るのではなく、只々上だけを見ている。だから、誰とでも仲良く出来るし嫉妬もしないのです。

横を観るのではなく、上を見る

 

怨念の多くはその相手への嫉妬心から来ている。

その視点で自身の怨念を観てみてください。数多く見つかるはずです。その相手を脅威と感じるから無意識の自己防衛として怨む方向へいく。

 

相手を脅威と感じるから

無意識の自己防衛として怨む方向へ

 

自分を護りたい気持ちが

強いということ・・・悲しい

 

 

 

動画に戻って

 

今やらなきゃいけないことは

悪魔の働きを認知、理解して

抜けていくこと

 

 

 

やってみたこと

 

お節介です

 

しているときは

夢中になる感覚

 

エネルギーも湧いてくるし

そこに自分はないから軽くて、

へんな思考が入ってくることも

ありません

 

その日は普段より多く

358を観ました

 

 

ただ、同じまま

続けられないという弱点・・・

 

仕組みになっていないのを

感じます

 

 

一度意識して取り組むと、

必ずそのあと一旦下がります

 

これは私自身のもつ仕組み

(内側の)悪魔の働きだと思いました

 

上がり下がりがあるのは性質、

下がることを受け入れて、

下がりっぱなしにしない、

 

どこかで切り替えて

またあらたに取り組む、

ということかなと思いました

 

 

またやってみます

 

 

・・・・・

 

 

嫉妬に狂いたくない

 

横を見るのではなく、

上を見て、

加藤さんのように

誰とでも仲良くできるように

なっていきたいです

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー

 

加藤さんについてはこちらをどうぞ

 

 

 

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

🌟 NEW5/17 更新★ 加藤好洋「講習会・イベント・その他」情報

 

 

⭐️ youtube 悪魔祓い師 加藤好洋

 

 

⭐️ 加藤さんおススメ作品リスト(漫画、アニメ、映画、書籍)

 


⭐️ Twitter

⭐️ ブログ【悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義】

⭐️ スタッフTさんinstagram

 

 

⭐️ 公式サイト