$Duo QuenArpa 公式ブログ(新)-ひかりちゃん絵

7月30日の大阪ライヴの会場となった、キッチン・カフェバー
K's アルヴァーマーの光(ひかり)ちゃんから
絵手紙が届きました。
自作のパステル・アートです。

ひかりちゃんは、わたしたちのことを
「毎日本気で生きてるお二人のご活躍 これからも応援してます」なんて
ブログに書いてくれはりました。

確かに本気ですね。会社勤めがなくっても、
毎日やることがある。残り少ない人生だからね(笑い)、
今この一瞬が、ある意味一生を決めるってことが
よくわかるんです。だから自然に
本気になりますよね。

光ちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/dolphin8333/theme-10014580251.html

《広い河の岸辺》by Duo QuenArpa


お客様のアンケートから
★《広い河の岸辺》で、おふたりの美しいハーモニーを聴いてーーー
昔に感じていたどうしようもなくつらい経験が、
良かったものに変わる感覚を持ちました。
涙があふれてきました。ありがとうございました。
お二人の語りもとても楽しかったです。由香さんのドレスも素敵でした。
W.M. さん(女性)

$Duo QuenArpa 公式ブログ(新)-Duo QuenArpa2

一度は真剣に誰かを愛した人であればあるほど、この歌が
心の深くに沁みて来るのだと思います(やぎりん)

光ちゃんが、わたしたちの音楽を
「愛と癒しの音楽」と表現してくれはりましたので、
このアンケートを思い出し、載せてみました。

名曲《広い河の岸辺》の原曲探しクイズはこちらです。
http://ameblo.jp/duo-quenarpa/entry-11008756078.html