今週のレッスン「タニワタリを使ったアレンジ」限定7名様 6/25~6/29 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

ジメジメの金沢ですあせる

ただ今の気温26℃  湿度86%

 

先ほど雨が降ってた雨がやみ

外は静かになりました

それにしてもまたもや昨日の大雨で

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます

地震から5か月ちょっと

やっとの思いで前を向いて進んでいらっしゃった皆様にとっては

本当に踏んだり蹴ったり。。。

どうにかならないもんでしょうかショボーン

まだまだ雨は続きそうですので

どうぞ くれぐれもお気をつけてお過ごしください

 

 

 

さて

今週のレッスンは再びグリーンクローバー

 

「タニワタリを使ったアレンジ」限定7名様

 

 

インパクト大きいグリーン「タニワタリ」を

自由にデザインしてアレンジしてみましょうクラッカー

梅雨の合間に ホッと癒されるひと時をお楽しみください

 

お花は 白いカラーや アナベル
茶系のトルコキキョウ・ジニアで涼しげに~🎐

 

 

 

Youtubeなぜか途中から始まってたので
リンク先を訂正いたしました

ゴメンナサイお願い

 

 

 

暑い季節は お花の需要が減るので

全体的にお花のお値段が下がります

今週はとってもお買い得のお花もいっぱいですよ~飛び出すハート

ジメジメで気分が落ち込んだ時は

お部屋にお花を飾ってみませんか
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております

 

向日葵(レモネード)

ガーベラ(ピュアバニラ)

 

 

今週も素敵な1週間になりますようにうさぎ