お祝いのお花たち | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

梅雨です

大雨の金沢です雨

ただ今の気温25℃ 湿度91%

ジメジメ ジトジト

 

ちょっと前に出かけてたのですが

どうも一番雨脚が強い時だったようで

髪も服もずぶぬれになってしまいました

乾くまでしばしの我慢

あ”~梅雨はキライです大泣き

 

 

さて

今週はお供えのお花を作らなかったので

日曜日ですが「お祝いのお花」

 

相変わらず

向日葵が元気いっぱいに活躍してくれます

 

 

 

 

やっぱり梅雨に一番似合うのは「紫陽花」やよね~

 

なんて思いながら一緒に束ねてます

 

 

 

九州はかなりの大雨

東北で地震

自然災害だらけの日本ですが

どうか被害が出ませんようにお願い