お祝いのお花たち | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日は雨は降らなさそうな金沢です

ただ今の気温27℃ 湿度81%

風が少し強くなってきました

高潮注意報が出ています

 

 

さて

お祝いのお花たち

 

真っ赤なバラを3本入れてとのリクエスト

赤とグリーンのコントラストが爽やかなアレンジになりました

 

 

ご結婚お祝いに

ピンクと白と薄紫で

優しいお色のアレンジになりました

 

 

お誕生日のお祝いに

向日葵「レモネード」が 鮮やか合格

バラ「テナチュール」で ちょっとおしゃれしてみましたよ

 

 

暑いのでなかなか敬遠してしまいがちですが

やっぱりお花を貰うと嬉しい(たぶんにっこり)と思います飛び出すハート

お花のお値段がお安い今だから

たっぷり入りますグッド!

ぜひご利用くださいませ~

 

 

しばらく雨はお休みのようですが

梅雨らしい湿度ですので

体調に気を付けてお過ごしくださいねスター