OPENお祝いのスタンドフラワー✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

本日も暖かな金沢ですが

なんだか空が暗くなってきました

只今の気温18℃ 湿度76%

小さな雨雲が通り過ぎそうです

 

 

さて

OPENのお祝いにスタンドフラワーをお届けしました

 

市場にはもう向日葵も入荷してきていますよ

焼肉屋さんなので

ご繁盛をお祈りして

元気が出るイメージを飛び出すハート

(って私個人の焼肉のイメージです・・・笑)

 

ストレチアやカラーと

向日葵を合わせたら

もう初夏ですねヒマワリ

ご注文ありがとうございました!

 

 

 

 

明日は曇りの予報

少し涼しい日になりそうです

良い週末をお過ごしくださいうさぎクッキー