バルーンでお祝い ダンス発表会に | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日も暖かな金沢でした

只今の気温14℃  湿度80%

夜は少し肌寒いですね

まだモモヒキを脱げずにおりますが

日中は動き回ると暑くてあせる

もう 何を着たらよいのかわからない今日この頃です泣くうさぎ

 

 

さて

ダンスやバレエの発表会へのお祝いは

バルーンとお花のアレンジが人気ですハートのバルーン

 

優しいパステルカラーで

お作りしました

 

バルーンとお花のアレンジは
ご予算とご希望のお色を伺ってお作りしております

バルーン屋さんではないので

それほどバルーンにバリエーションはありませんが

お花との組み合わせは無限大気づき

ぜひぜひ一度お試しくださいねニコニコ

 

 

早くも4月中盤

母の日の準備が全くできない中

最近7年使ってるパソコンの動きもかなり遅くなってきたので

昨日Duo専属SE(笑)に一緒に見てもらいながら

新しいPCを購入してきました

が、いつ設定できるか今のところ目処が立たないため

未開封のままのPC。。。

大変なことになってからでは遅いのはわかってるんだけど汗

突然ブログがアップされなくなったら

PCがパンクしたと思ってくださいm(_ _)m

 

 

明日は 配達業務のため

15:30~17:30 不在となります

ご不便おかけしますが

よろしくお願いいたします