応接室のお花 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

一気に春が来たようなお天気の金沢です

只今の気温14℃  湿度61%

 

 

何やら朝からバタバタして

ホッと一息ついたら

ポカポカしてるから眠くなってしまいました

PCの前に座ると

条件反射のように眠気が襲ってきますドクロ

やれやれあせる

 

 

 

本日お届けした応接室のお花

明るいお色でのリクエストがありましたので

ピンクとオレンジと黄色OK

 

ミモザを少し入れて

春の訪れを感じて頂きましょう合格

この応接室のお花は

社員様がマメにお水を入れて管理してくださるので

2週間はしっかり咲いてくれてます

愛がいっぱいですラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

次回は月末に。。。お楽しみにウインク

 

 

 

あら

明日と明後日は

今日より暖かいみたいですよ

 

兼六園の梅が咲いたとのことですが

こんな日が続いたら

桜も咲いちゃいそう!?

 

とは言え

まだまだ夜は寒いし

まだまだ2月ですから

寒暖差にやられないよう

気をつけないとニコニコ ですね