今週のレッスン「印度リボンとパフィオのアレンジ」限定6名様  2/13~2/17 | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

連休最終日は

明け方の雨もやみ

ポカポカの金沢でした晴れ

 

只今の気温8℃  湿度74%

明日はもっと暖かくなるそうですダッシュ

 

 

さて

先日から 印度リボンが気になって

つい購入してしまったDuoです

もしかしたら密かにブームが来るかな~なんて思っているのですが

ひと足お先にレッスンで使っちゃおう

 

ということで

今週のレッスンは

 

 

印度リボンとパフィオのアレンジ

限定6名様

 

 

今朝のセリで都合よく「パフィオ」が入荷!!

変わった形の蘭のお花ですね

印度リボンと合わせると

なんだかエスニックで 良い感じ~飛び出すハート

 

 

リボンは写真のグリーンの他に

白と黒がありますので

早い者勝ちで選べます

 

ラナンキュラスも可愛すぎる~ラブラブ

 

 

そしてそして

今日の動画には

Duoの新しい家族(正式には次女の家族)

ウロコインコの くぅちゃんがデビューですセキセイインコ黄クラッカー

そしてむぎちゃんが叫んでるオカメインコ

 

 

 

明日からしばらく4月上旬の気候になるらしいです

春はもうすぐそこに来てますね

素敵な1週間をお過ごしくださいうさぎクッキー