お供えのお花✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

青空の金沢です

只今の気温8℃ 湿度53%

お日様が当たるところはポカポカです晴れ

夜には雨になりそうですので

お帰りはお早めに~

 

 

さて 日曜日のお供えのお花

 

白をメインにお作り致しました

ラナンキュラスが思った以上に大きく開き

美しいですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は「建国記念日」

国を愛する心を養う日  だそうです。。。

 

日本は大好きだけど

(って他の国に住んだことはないさ)

今の政治や 昨今の災害の状況を考えると

子どもたちの未来がなんだか大変そうで

可哀想になります

私にはどうすることもできないけど

明るい未来が期待できる国になってほしいな~

もっと心から愛せる日本になりますようにハート

 

 

明日もお休みですね

良い休日をお過ごしくださいませ