お誕生日のお祝いとフラワーバレンタイン✿ | アロマ&フラワーDuo「デュオ」

アロマ&フラワーDuo「デュオ」

石川県金沢市の花屋「Aroma&Flower Duo」のブログです。フラワーアレンジや花束ウェディングブーケなどのご紹介をはじめ、日々のできごとを気ままに綴ります。

今日の金沢

なんとも暖かな一日でしたね

只今の気温14℃  湿度63%

 

まだ10℃超えてます

明日の最高気温の予報は ナントビックリマーク20℃

・・・・

暖かいのは嬉しいけど

気持ち悪いですねおばけくん

 

 

 

さて

今日は バレンタインデーでしたねハート

最近は”何チョコ”が流行っているのかな~

自分へのご褒美…とは言えないけど

Duoは自分で買った板チョコを

丸ごとボリボリ頬張りました

そうそうドキドキEMIさんから

アーモンドのブラックサンダーも頂きました

美味しかったぜぃチョキ

 

 

 

そんなバレンタインデーがお誕生日の男性へ

お祝いのアレンジ飛び出すハート

 

 

ちょっとワイルドなイメージにしてみました

チョコではありませんが

依頼主さんからの愛(?)がこもっていますグッド!

 

 

日本以外の国では

バレンタインデーは

大切な人へお花をプレゼントする日です

まだまだ 金沢の男性には認知されていませんので

もっともっと

女子からしっかりアピールしましょうね赤薔薇

 

 

毎年 奥様へお花をプレゼントされる旦那様

 

とにかく華やかにしてみました

素敵な旦那様がうらやましいです~ぅ

きっとお二人で

素敵なひとときを過ごされることと思います

ご利用ありがとうございました!!

 

 

明日はDuoは定休日です

あ”~ 確定申告書を作らねばなりませぬ。。。

気が重いドクロ