♪ドンドンドン、ドンーキ〜♪ | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

前回ラ・ムーで今回ドンキ…

しかも食材じゃなく惣菜系…

私の主婦としてのダメっぷりを

赤裸々に綴ってますが気にしない笑い泣き


だって、やっと見つけたんですもの笑い泣き

フライドチキンの皮だけ弁当スプーンフォーク

もーこういうの大好きなんです私おねがい


TikTokで見て絶対食べたい!!と、

ドン・キホーテに行きましたが

何度行っても売り切れ…

POPすらなかったので、

もう販売してないのかもねーなんて

半分諦めてたら、今回ようやく出会えた笑い泣き

だけど2個しか置いてない…

とりあえずこれ2個と

普通の唐揚げ弁当買って帰宅。

我が子に「どれが良い?」て聞いたら

迷わず皮だけ弁当選びましたニヤリ


ホンマに鶏皮の揚げたやつと

白ご飯しか入ってませんびっくり

鶏皮はちょっとスパイシーな味付け。

レンチンして食べて美味しかったけど、

鶏皮の油が出るのと

食感がブヨブヨしてパリッと感はゼロに。

もしや冷めてる方がもっと美味しいのでは?

(お弁当は冷めてるのがわりと好き)

と思ったのでまた買いに行きますゲラゲラ