♪いつも笑顔でいて〜ね〜♪ | Affettuoso

Affettuoso

リコーダーのこと、音楽のこと、家族のこと…
日々の出来事を思い立った時に綴ります

最近ラ・ムーという激安スーパーに

夫婦でハマってます爆笑

もはやこの歌が常に頭に流れてるガーン


とにかくあらゆるものがほぼ

どこのスーパーよりも安い。

まー物によっては残念なものもありますが、

今のところは

買って良かったと思えるものの方が多いです。


そんな「買って良かった」ひとつがこちら。

12日のお昼にこれ食べた…て事は

消費期限切れですが元気ですてへぺろ


てかこれ安くないですか!?

常時この値段で売ってて、量も多い。

しかもここから3割引ですよ奥さんびっくり

味は期待してなかったけど美味しかった!!

シンプルな味付けが好きな人はハマると思う。

具材もメチャメチャシンプル。

アサリ、ちっちゃいけどちゃんと入ってます。

全てにおいて私的どストライク。

こういうので良いんよ、いやマジで。


これ以外にも、お惣菜やお弁当類は

割としっかり量があって味も良いのに、

ホンマにビックリするくらい安いです。


絶対また買いに行くーランニング