ayuのひとりごと・・・ -6ページ目
とっても久し振りに、風邪引きで病院へ行って
きました

咳が止まらなくて、夜も眠れなくて

普段、殆ど風邪を引かないので、引くととっても
ひどい

お薬も頂いたので、良くなるかな・・・

今日は、平成最後のクリスマスイブ🤶
なのに私は、風邪が良くならず、家で一人の
イブです

今日も一日引きこもりです

皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい

今日は、舞台を観劇してきました~

「Glft」それぞれの愛のプレゼント

心に染みました😊
舞台ってやっぱり良いなあ~👍
観るのも良いけど、やっぱり演じたい

あのスポットライト浴びたいなぁって
すごく思いました⤴️

