とっても久し振りに、風邪引きで病院へ行って

きました

咳が止まらなくて、夜も眠れなくて

普段、殆ど風邪を引かないので、引くととっても

ひどい

お薬も頂いたので、良くなるかな・・・




今日は、平成最後のクリスマスイブ🤶

なのに私は、風邪が良くならず、家で一人の

イブですえーん

咳が止まらなくて

今日も一日引きこもりです

皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい




今日は、舞台を観劇してきました~おねがい

「Glft」それぞれの愛のプレゼントニコニコ

心に染みました😊

舞台ってやっぱり良いなあ~👍

観るのも良いけど、やっぱり演じたいてへぺろ

あのスポットライト浴びたいなぁって

すごく思いました⤴️