一年ぶりにこのブログを再開しますおねがい

この一年沢山の事がありました爆笑

また少しずつ書いていきたいと思います!

宜しくお願いしますビックリマーク




クーちゃんの火葬も終わり、東京に戻る途中です😣

お骨になってしまったけれど、いつでも一緒にいるよ🐾🐾🐾

たくさんたくさん、泣いたから、もう泣かないね😃

クーちゃん、ありがとう🐶




涙って、こんなに出るのかなっていうくらい、出たかな😭😭😭

どうして泣いても泣いても、涙って、出てくるのかな😣

今日で、本当に、クーちゃんとお別れです😭😭😭

火葬です😣😣😣

クーちゃん、本当にありがとうね🐾🐾🐾