涙はいくらでも涙って、こんなに出るのかなっていうくらい、出たかな😭😭😭どうして泣いても泣いても、涙って、出てくるのかな😣今日で、本当に、クーちゃんとお別れです😭😭😭火葬です😣😣😣クーちゃん、本当にありがとうね🐾🐾🐾