ありがとうクーちゃんが、先程息を引き取ったと連絡がありました😣あれが、クーちゃんとの最後だったなんて😭😭😭本当に良い子でした🐶そして最後まで本当に良い子でした🐾🐾🐾クーちゃん、本当にありがとうね✨そしてお疲れ様でした🐶
辛い実家でしょう飼っているワンコ、クーちゃんの具合が悪く、昨日、急遽仙台に帰りました😣思ったより大分酷くて、苦しそうに鳴いている姿を見たら、もう、涙が止まらなくなってしまった😭😭😭今朝、病院に連れて行ったけど、まだ苦しそうにしている😣夕方から、仕事があるため、一旦、東京に帰って来ました😅明日、また仙台に帰ります🐶クーちゃん、待っててね🐾🐾🐾