クーちゃんに会いに仙台の実家へ🐶

ずっと泣いてるから、目がショボショボ😭

たくさんたくさん、撫でてあげよう✨

もう本当に最後のお別れだから🐾🐾



クーちゃん、お疲れ様でした✨


クーちゃんが、先程息を引き取ったと連絡がありました😣

あれが、クーちゃんとの最後だったなんて😭😭😭

本当に良い子でした🐶

そして最後まで本当に良い子でした🐾🐾🐾

クーちゃん、本当にありがとうね✨

そしてお疲れ様でした🐶




実家でしょう飼っているワンコ、クーちゃんの具合が悪く、昨日、急遽仙台に帰りました😣

思ったより大分酷くて、苦しそうに鳴いている姿を見たら、もう、涙が止まらなくなってしまった😭😭😭

今朝、病院に連れて行ったけど、まだ苦しそうにしている😣

夕方から、仕事があるため、一旦、東京に帰って来ました😅

明日、また仙台に帰ります🐶

クーちゃん、待っててね🐾🐾🐾