仙台の実家で飼っているワンコの具合が悪いと母からのSOS😱

急遽、仙台に向かってますガーン



今日は、これから、「プラトーノフ」3回目の観劇に行ってきます😆🎵

今日のお席もなかなか良いお席おねがい

では、行ってきま~す😁




朗読劇「銀河鉄道の夜」、全公演終了しました🎵

寒い中、観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました😄

そして、キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました😆

稽古期間、そして、公演中、とても楽しかったです😊

今日からまた、次のステップに進んで行きます🎵

これからも宜しくお願いします✨