全公演終了~朗読劇「銀河鉄道の夜」、全公演終了しました🎵寒い中、観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました😄そして、キャストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました😆稽古期間、そして、公演中、とても楽しかったです😊今日からまた、次のステップに進んで行きます🎵これからも宜しくお願いします✨