これから東京へ帰りまーすおねがい

ゆっくり出来たお正月でしたウインク

またね、仙台てへぺろ




昨日から温泉に来てます~😌♨️🍶

今年一年の疲れを癒してます🎵

2018年、色々ありましたニコニコ

2019年は、もっと良い年になりますように✨

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ🎍

ありがとうございました😄