なんと、風邪を引いてしまったショボーン

昨日の夜は、熱があったみたいで、

フラフラ😵🌀⤵️

今日は、お家でおとなしくしてますゲホゲホ



気付いたら、今年も後、半月~びっくり

早いなぁ、本当に早い~ガーン

今日も一日、精一杯頑張ろう爆笑




今日は、これから焼き牡蠣を食べに行ってきますニコニコ

最近、なんか太ったみたいだなぁ😅

明日から、ダイエットするよー⤴️

では、行ってきまーす😄