釣りチャレンジくりあ☆ピグもナゼか節電の夏です。 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

本日釣りチャレンジクリアでゲットしました扇風機。

アメーバピグ スナップショット

最初はいかにも昭和風の扇風機で「こんなのいらない!!!」
と思っていたのですが、意外にこれがヘンに優れ物。(・・;)

アメーバピグ スナップショット

普通の状態がこれですが、クリックすると・・・。

アメーバピグ スナップショット

回りだします。

帯の揺れ具合も実物に近く、それまたヨシ!!
結構最近のピグさんは芸が細やかです。( ̄ー ̄;

最近の釣りアイテムの中ではなかなかでお気に入りに追加。

リアルでも扇風機はどの御自宅でも重宝しているようですね~・・・。

一昔は「キンチョウの夏・・・日本の夏・・・。」というフレーズで蚊取り線香が売られておりましたが、今年は「節電の夏!日本の夏!」ですよもー!!

おかげさまでピグアイテムも何故だか節電アイテムですもんね~。ヽ(;´ω`)ノ