盾ゲット!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!☆竜宮にてリュウギョの盾 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

アメーバピグ スナップショット


竜宮 262 左上にてついに!ついについについに!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


リュウギョの盾!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この「アイテムを持っていたようです!」の表示を見たとたん


「マジー!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」って思っちゃった!


アメーバピグ スナップショット

金魚相当逃して15匹目でゲットだなんてウレシすぎですよ!!о(ж>▽<)y ☆

しかも、竜宮エリアはあと4日で終了なので、あきらめ状態に突入したとたんの盾出現!

さらに、今回のリュウギョは一番の大物!キングサイズとはいきませんでしたが・・・。

アメーバピグ スナップショット

こちらのエリアでは相当おさかなポイント&レベルアップ稼げました!

いやー・・・。(*⌒∇⌒*)

こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。

アメーバピグ スナップショット

さっそくお部屋に飾ってみました。

久々の盾ゲットではありますが、限定エリアでもらえるなんてちょっと優越感?デス!(●´ω`●)ゞ