西新井の洒落たレストラン☆多国籍料理「Koisa」(コイサ) | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

皿沼不動から西新井大師まで来て腹ごしらえです~。(‐^▽^‐)


あじたまブログ


とりあえず目についたレストラン「Koisa」(コイサ)に入ってみるとしました。


ちょうどランチもやってるみたいなので・・・。


あじたまブログ


ランチメニューにパスタなんぞありましたので、てっきりイタリアンかと思ってましたが、無国籍料理のお店だったようです。


他にもピザやカレーなどもありましたからね。


うーん・・・。でも、なんとなく料金はちょっぴりお高め設定かな?( ゜∋゜)


あじたまブログ


どうにもパスタやピザといった気分ではなかったので、とりえずカレーにしてみました。


ま、無難なところですね?

あじたまブログ


「おススメです」と言われて注文したのが魚介のカレー1300円


ライスとサラダ付きデス。


ちなみにドリンクは付きません。あくまで、割引価格にて250円でコーヒーなんぞが付けられます。


あじたまブログ


いや、でも、このハマグリのカレー・・・。


貝がムチャでかいんですけど・・・。ヽ(*'0'*)ツ


子供の手のひら大はあります。Σ(゚д゚;)


こんなハマグリ初めて見ました。


なんでも江戸前だそうで「白ハマグリ」というものらしいです。


しかも、お味ももっと大雑把かとナメテかかってましたが、なかなか上品かつ奥行きのあるカレーです。


庶民派のカレーというより、ワンランク上のカレー?みたいな感じ?


あじたまブログ

店内にはなんだか有名人らしきサインがチラホラありました。


こちらのお店、有名なんでしょうか?


「Koisa」HP

残念ながら無いようです。



data
東京都足立区西新井1-9-13

第2たぐちやビル1F

03-5838-0513

東武大師線大師駅 徒歩3分

11:30~15:30 18:00~23:00

定休日 月曜日