国産大豆のおからのヘルシードーナツ☆「hana’s donut」(ハナズ ドーナツ) | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

JR駅周辺に時々出没しますスイーツ販売ワゴン車。


あじたまブログ


今回はドーナツ屋さんが、止まってますね。( ̄ー ̄)


あじたまブログ


「hana’s donut」というこのドーナツ屋さん。


こちらは国産大豆を使った絹おからでつくったドーナツというのがウリです。


全部で6種類のお味が楽しめるのがうれしいですね。


チョコチップやオレンジマーマレードなどの他、月替わりのお味が一種類。


今月はホワイトチョコレート味です。


あじたまブログ


ひとつずつ包装せれているので気軽に食べられそうです。( ´艸`)


あじたまブログ


甘さ控えめで、しっとりした生地。


小さめにできていて、油っこさがないので小腹がすいたときちょうど良いデス。


亀有駅や東神奈川駅に店舗を構えているようですよ。(*^▽^*)