英会話教室もやってます☆「キューブズカフェ溝の口校」 | あじたまブログ

あじたまブログ

一つ一つの発見を大切にしていきたい。
多くの人に多くの事を紹介していきたい。
でも、常にマイペースで☆

溝の口駅より徒歩5分にありますここ「キューブズカフェ溝の口校」


こちらは、オーナーさんがイギリス人ということで、カフェで学ぶ英会話教室を運営しております。


もちろん、普通に英会話は関係なくカフェとしてもご利用可能。


あじたまブログ


でも、真ん中にデデンと「英会話」と書かれた看板があると、なかなかに入りづらいですねー。


カフェ利用できるなんて知らないヒトが多いのでは?(*_*)


あじたまブログ


こじんまりしていますが、きれいな感じそしてちょっぴりブリティッシュ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなところで英会話ができるなんて、オシャレで良いですねー?


2階にはかなり広いスペースがあるようで、そちらでキッズコースやイベントなどを開いているようです。


講師はイギリスの方なので、本格的なイギリス英語をマスターできるみたいですね。


あじたまブログ


注文したのはカプチーノ450円です。


手作りケーキやスコーンもご用意があるらしいのですが、先ほどアップルパイを食べてきたので今日はもうギブですよー。残念ながら・・・。Y(>_<、)Y


あじたまブログ


イイ感じで散りばめられているのはチョコレート。


なんとも良い香りがします。(b^-゜)


あじたまブログ

他にもイングリッシュブレックファーストやマフィンなど食事も充実しております。


こちらは適当に集まって英語を話すカフェとは違い、普通に英会話教室なので、その辺はご注意ください。


宮崎台にも同じように英会話カフェ開講しているようです。




「キューブスカフェ溝の口校」HP

http://www.cubescafe.com/pc/index.html


特徴:英会話教室カフェ、ブリティッシュカフェ、ランチ有、ケーキ有


data

神奈川県川崎市高津区久本1-7-12

044-281-9885

東急田園都市線 溝の口駅 徒歩5分

JR南武線   武蔵溝ノ口駅 徒歩5分

月曜日~金曜日 10:00~21:00

土曜日       10:00~19:00

日曜日、祝日   10:00~18:00