今日も寒い( ̄▽ ̄;)

太陽にはあえない
😭😭😭

梅雨入りが近いから仕方がないのかな〰️。

昨日はドラマの質問会。
極悪女王ザ・ヒールの……。




フィクションじゃあないから、何から何まで本当の話。
めちゃめちゃビデオをみて勉強してるスタッフ😆👊✨
新人時代の話しなんてダンプは思い出せないのに
スタッフに教えてもらって懐かしくてね。



もう練習始めてるみたい。

楽しみ👍️

今日は歯医者さん


あの音、なれないよね➰(;゜0゜)
でも先生も受付のスタッフも優しいから☺️✌️イヤじゃあないのよ。
(笑)

今・・・
BSドラマをみてたら、かとうかず子さんが出てた。
綺麗だから写真撮っちゃった。

綺麗だし可愛いい♥♥♥





税務署のまどぎわさんのドラマ。

ドラマ😆時代劇が大好きなダンプです。
あは!


ブランチは
鳥肉の黒酢弁当
みんな柔らかい☺️
黒酢がきいてて、めちゃめちゃ美味しい。

午後からも楽しくネ〰️。

頑張ろう日本❗️
(^з^)-☆