1985/10/18 雑誌「週刊宝石」CMにみるダンプ松本の素顔 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/10/18号の雑誌「週刊宝石」にダンプに関する記事がありましたので引用します。

 

 

-------------------------------------------------
CMにみるダンプ松本の素顔

日清タコヤキラーメンが香クンを正しく理解させる?

女子プロレス界、極悪同盟のドン、ダンプ松本。彼女の熊谷の実家は子供たちから石を投げられる毎日。でも、香クン(本名)の笑顔はあまりに純だった!
今後は人気も高まる?
-------------------------------------------------

 

人気が高まったかどうかは分かりませんが、知名度はさらに上がりましたね。