1985/10 雑誌「DUNK」ダンプの入門時はカアイイ。しかも性格はよさそう | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/10月号の「DUNK」に、ダンプの記事がありましたので引用します。

 

 

-------------------------------------------------------

必撮タマ

タマが写真で追跡するおもしろ現場レポート

 

カアイイ。しかも性格はよさそう。

ダンクが見つけてきた、入門したころのダンプ、その素顔

 

このブクブクと太った、なーんとなくかわゆいオンニャの子、いったい、誰だか分かるきゃ!!!
実は、コリ、わてらのクラッシュギャルズ を、日夜いじめにいじめちょる、あの、

 

ダンプ松本なんだニャア。
 

マァ、写真は、入門して間もない頃のものだからして、今のダンプとは違うといえば、 そりまれだぎゃ、タマは、思うんだニャア。 こーんニャ、かわゆい顔をしたオンニャの子が、性格が悪いハズがニャイって!!!
 

髪を金髪に染め、顔にはメークをほどこしチェーンを振り回す、あの姿は、いつわりの姿だ。ポーズだって......。
そこで、タマは、この仮説を証明すべく、 ダンプ松本ちゃんのプライバシーを、するどくリサーチしてみたんだニャア。

 

ダンプ松本ちゃんの本名は、松本香(かおり)ちゃん。 こりからは、"香チャン"と呼んじゃおう。 香チャンは、"ビューティ・ペア"にあこがれ て、女子プロレス入りしたんだと。でも、身長が低いなどの理由で、なかなかプロテストに通んなかったんだ。
 

でも、香チャンは、あきらめなかったネ。 宣伝カーの運転手などをして、がんばったんだ。
そして、ある時、選手の人数が足りないと いうんで、おまけで合格!!!
でも、なかなかスターにはなれなかった。 

しかし、ある時、"悪役"になることを決意。まじめな香チャンは、やるんだったら、徹底的にやろうと思った。
 

こうして、今では、おかあさんまでが、ダンプのババアだって、石をぶつけられるほどの悪役になった。
香チャンは、そんなおかあさんのために、今、お家を建ててあげてるんだって......。
本当はとってもいい子だって、気がつくのが、♬香チャン、遅くなってゴメンネ。

-------------------------------------------------------

 

DUNKに掲載された、たまにある「松本香時代」の写真です。

この本では「香」を「かおり」と書いているので、間違えています。

 

一般女性週刊誌にはスクープとしてダンプの入門したころの写真が掲載されていましたが、ティーン誌ではあまり見かけません。この写真は会社から提供されたものなのか、ダンプが依頼されて提供したのか分かりませんが、なかなかカワイイ写真を選んでいます。