1985/10/1 雑誌「セブンティーン」誰の「へ」が一番クサイ? | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/10/1号の「週刊セブンティーン」に、女子フロレス関連の記事がありましたので引用します。

 

 

 

-------------------------------------------------------------

女子プロレス御一行様

×のヘがいちばんクサイ・・・?

 

8・22武道館決戦でスタートを切った女子プロ・ツアーも、早いもので、もう中盤。今回も、おなじみの珍事件・怪事件が、全国各地行く先々で目白おし。そこで、おまちかね! ツアー秘こぼれ話のはじまり、はじまりい!
 

ダンプの奇臭兵器は皮手袋!?

 

出歯ガメの正体見たり、 ジャンボ堀・飛鳥 

 

アー、それ にしても今日はオドロイタ・・・。トイレの戸を開けたら、飛鳥が ウ×コしてんだもん。 思わず「ゴメン!」ってあやまったら、あのコ「堀さんでしたか、だったらいいんです」って、ニコって、 ニコッとするんだもんなぁ。そっちはよくても、こっちはヘンなもん見せられて、気分悪いの! ホント、かぎぐらい閉めといてよね。(その夜うなされたジャンボれーす) 

 

PS そのとき飛鳥は、パンツをぬいでウ×コをしてました! なんでも、子どものときの習慣で、パンツをぬがないと用がたせないのだそーです。ワハハハ。 

 

北村智子の失恋日記
 

今日試合前、会場に初恋の人が遊びにきてくれた。
試合まで時間があったのでふたりで喫茶店に入ったところ、運の悪いことに堀さんとナッちゃんがいた。 ふたりは、わたしの姿を見るやいなや
「ヨォ、へこき虫」「足洗ってるか?」「バカ食いの北村くーん」と、いいたい放題。

当然わたしと彼との間には気まずい空気が・・・。 「ゴメン! オレ、急用を思い出しちゃった。ハハハ・・・」 ひきつった笑い声を残し彼は去って行った。その夜会場に彼の姿は・・・なかった。
堀、大森のバカヤロー! おまえらふたり、 今夜はジャ イアント・スイングだかんな!
(傷心ガール北村)

 

わたしたち薄幸の少女!!
 

自宅で寝ていると、トモさんから電話が入った。「五紀、からだのぐあいはどう?」
「もうだいぶいいんです・・・」
「アッ、そう。それならいいけど...。ファンの子たち が『五紀さん、ガンなんですかぁ?』って、パニック しちゃってるから。アハハ そんじゃ、バイビー」 

ガーン! ちょっと試合休むとこれだ。 ジャガーさんなんて、足首を脱きゅうして帰京するとき、マネージャーにおんぶしてもらっ
たら、とたんに"ジャガー結婚!!"だもん

 

ぐうぜんふたりとも白い服をきてたからって、ペア・ルックの新婚にさせられちゃかなわないなぁ。
だいいち、東京駅のホームで新婦をおんぶする新郎なんて、聞いたことがないよ! ねぇ? (8月×日ガメラ五紀のボヤキから)

 

落とし主や~い
 

今日夕飯を食べに行った食堂から、夜中に忘れ物がとどけられた。よく見るとほとんど黄色に変色した元白い色のソックス
それを見た堀さん「ダメだよ、食堂でクッ下ぬいで忘れてきちゃ。それに、このクツ下やたらクセェぞ」 なんていいながら、新人にぶつけて遊んでんですよ。
そのクセ、つぎの日の朝になったら、

「アッ、あれわたしのだったんだよねぇ、大森」なんていけシャアシャアというんですからね。 まったく、あのひょうきんぶりにはマイっちゃいますよう。
(どすこい大森)

 

クサイにおいは元から・・・
 

フー、暑い暑い。こう毎日残暑つづきだと、いちだんとダンプの革手袋のにおいが効くなあ。
もうほとんど剣道の小手! そういえば、ダンプのヤツ竹刀持ってるもんね。アッ、関係ないか。 

それにしても、あの手袋のにおいは強烈だよ。思わず頭がクラクラしちゃうもん。あれも、リッパな反則攻撃だと思うんだけど。 

そこで一句。試合前、イキナリにおいで攻撃され、 これがホントの"奇臭攻撃" なんちって...。失礼しやした~。
(シャワー・コロン長与だす)

-------------------------------------------------------------

 

当時の全女の生活ぶりがうかがえます。オナラはするわ、トイレはあけっぱなしだわ、靴下まで黄色、かなりハードな生活だったようです。あまり裏側は見ない方がよさそうです。

ダンプの皮手袋は相当にクサかったと書かれていますが、これはもしかすると本当かもしれません。もともと皮手袋ってカビが溜まってすぐに剣道の防具のように臭くなりますからね。

 

 

 

-------------------------------------------------------------

ダンプの凶器口撃


全国のクソガキ ども、今日は、アタイのとっておきの秘メモを特別公開してやっから、目玉ひんむいて、ありがたく読みやがれ!
まず最初に、おまえどうして飛鳥が他の選手みたいに犬を飼わないのか知ってっか?

 

それはだな、飛鳥の足がクサイからだよ!
くさやの干物みたいなにおいがすっから、犬が近よれないのさ。グフフフ。 

そこいくと、五紀は、おしりのボツボツおできだけだから、なんとか飼ってるけどな。
大森の犬なんて、けっして、ヘソに近づこうとしないぜ。
だいたいにおいて、女子プロなはヘンなヤツがおおいんだよ。
30秒近くへをこいてられるデビルとか、ホテルのポルノビデオを見すぎて目が悪くなったジャンボとか。
あたし以外は、ビョーキだね。
夜泣きのひどい千種には、3つもジャリハゲがあったし...。 五体満足なのは、アタシぐらいのもんだよ、まったく。グフフフ。

-------------------------------------------------------------

 

ダンプが以前に「笑っていいとも!」に登場したときに、飛鳥の足がクサイ、大森のヘソがクサイ、ということを話していました。そのネタの続きがさらに書かれています。またデビルが30秒近くおならをしているとか、ジャンボがポルノビデオを見すぎたとか、本当かウソかわからないネタだらけです。