1985/7/31 ムック ボム別冊「クラッシュギャルズII」 松本のプロテスト合格写真 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/7/31にボム別冊のクラッシュギャルズII こころ・ルチャ・リブレ」が発売されました。

 

長与の新人時代の写真がありました。

 

 

(昭和55年4月に入門した千種は、約一か月後の5月10日、大宮スケートセンターでプロテスト合格の発表が行われた)

 

右から坂本、長与、大森だと思いますが、そのさらに左は松本っぽいです。

写真の撮影の仕方の問題なのか、身長差が非常にあるのですが・・・。

 

 

ダンプは1980/5/10の大宮スケートセンターで合格のようです。

この写真では4人しか撮影されていませんが、たしか5人合格したはずです。

それはクレーン・ユウ(本庄ゆかり)だったと思われますが、この写真には掲載されていません。

大森は推薦入門だったので、最初の3月のプロテストは受けていないということでしょうか。