1985/4/2 雑誌「週刊プロレス」ミミ萩原結婚式に極悪同盟が出席 | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/4/2の週刊プロレスに、大先輩のミミ萩原の結婚式に極悪同盟が出席した記事が掲載されていましたので引用します。

 

 

----------------------

「私たちも結婚にあこがれちゃうなあ」 クラッシュ・ギャルズのライオネス飛鳥と長与千種が思わずタメ息をついた。
3月10日正午、新宿ワシントンホテル。この日、あの"セクシ ・パンサー"の異名で一時代を築いたミミ萩原(本名・萩原妙美 =29歳)が、松永吉孝氏(電化製品販売業=25歳)とウエディング・ベルを鳴らし、盛大な結婚披露 パーティーを行ったのだった。
昨年4月に現役引退→芸能界逆転身→9月に電撃婚約・・・。ミミの速攻ぶりには、周囲も驚くばかり。 そして待望の挙式を迎えたのだ。 会場内には、数台のTVカメラ、 大勢のマスコミ陣が、ひときわ人気者ぶりを象徴しているようだっ た。出席者は、松永氏が全日本女子プロレス興業の松永高司社長の甥(おい)ということもあって、 クラッシュ・ギャルズをはじめとするスター選手がズラリ。
なにしろ、女子レスラー全員が、松永氏の店で電化製品を購入しているの だから...。
他にも、同じ芸能事務所のジャンボ鶴田が夫人同伴で、またスーパー・タイガーこと佐山聡も顔を見せた。
お色直し3回 ・・ファッショナブルなミミは、最高の"艶姿"で、 なんと!! 新郎とロックンロールをハモって生涯最良の日に涙した。 なお、ミミは3月末からテレビ朝日「モーニングショー」のレポ ーターで登場する。

----------------------


ミミの当時の結婚式にダンプとユウも招待されています(松永ファミリーということもあり、当然の出席かもしれませんが・・)。

 

 

クレーンは黒いドレスに白いショールで、かなりおしゃれな服装です。

 

ダンプはここでもサングラス。しかし赤い蝶ネクタイとピンクのスーツがユーモア感がたっぷり。他の面々がビシッとした着物やスーツ、オシャレな服装の中、ちょっとお笑い風の衣装を着るところがダンプのセンスを現しています。ビートたけしが着そうなスーツですね。

 

ミミさんの晴れ姿。

 

(週プロ読者なら、この4人の"関係"をご存じだろうが、こうして一堂に会すのは初めて。左から長与千種、佐山聡、トミー青山、ライオネス飛鳥)


長与の赤いスーツも相当目立ってますね。ダンプのピンクのスーツに対抗して真っ赤なスーツです。やはりこの2人は人から魅られることに関しては違うというか、ベビーとヒールは違えど、同じ方向を向いているのが分かります。

結婚式でも服装で張り合うダンプと長与でした。

 

しかし、電気製品はすべて松永氏の店で購入していたと書いていますが、高司社長に「お前ら、全員ここで買え!!」って強制されていたんですかね(^^; 松永ファミリーらしいといえば、らしいですが・・。

 

(2023/05/20 追記)

デラックスプロレス85/5月号に結婚式の写真がありましたので追記します。

 

 

この写真でみると、ダンプは全身白のスーツに見えますが、実際は薄いピンク色みたいですね。

ユウは上下一体となったロング丈の服てすね。かなりオシャレです。

 

ピンクのタキシードに関しては以下に記事がありました。

武蔵小山の大丸で1万円で特注したものだそうです。