1985/8/1 雑誌「週刊明星」ブルは5万円のカツラを被ってお出かけ | 時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

時系列でみる! 極悪同盟 ダンプ松本 ファンブログ

極悪同盟(特にダンプ松本さん)のプロレスを時系列で整理します。思い入れのある雑誌処分のためブログに残して廃棄します。「テーマ別」で時系列で閲覧することができます。妄想で書くこともしばしばですが1年(+α)かけてやる予定です

1985/8/1 雑誌「週刊明星」に極悪同盟が特集されていましたので引用します。

 

 

---------------------------------------------------

極悪同盟 男物のLLサイズ 


外で写真を撮り終わった時、ファンの女子高生が「サ インしてください」って出したノートを、「バシッ」 と払いのけてしまったダンプ松本さん。ヒエーツ怖コチャンでした。それが、インタビューの時にな ると、日本の母のような太い腕で缶コーラをグイグイしながら、サングラスをはずしたカワイイ目で優しく話してくれたんだぜい!!安心したコチャン・・・。

ブルは5万円のカツラ をかぶってお出かけ!
ダンプ 自分は興味ないですよ、 ファッションなんて。太ってて何 着ても似合わないし、ファンの人 だってダンプ松本がスカートはい てるとこなんて見たくないでしょ。 ブルはどーなの?よく原宿とか行ってるらしいけど。 

ブル はい。おとといも原宿行っ て、Tシャツとか買ってきたんです。別に好きなお店とかないんですけど竹下通りで。
ダンプ よく行くね、あんなとこ。 自分は大嫌いですね、原宿。人がゴチャゴチャいちゃって「おい、 3mぐらいは離れて歩いてくれよ!」って言いたくなっちゃう。
ブル ダンプさんはどこで洋服買 うんですか?
ダンプ 目黒のダイエーとか、地方へ行くときはイトーヨーカ堂とかそういうスーパー。沖縄行った時は、米軍の払いさげのもの買うとか。
でも、原宿のも持ってる。仲間が 「原宿にサイズの合う服があった」 とか教えてくれるから、買ってきてもらう。だいたいサイズがないですからね、太モモは76cmだし。 

ブル 私もサイズでは苦労してます。
ダンプ よく言うね、一時期15kgも減量して会社から怒られたくせに。女子プロレスに入ったとき、 ブルは90kgぐらいあったでしょ。 

ブル いや、85kgでした。それが90kgになって75になって、今は80kg。激しく変わるから、洋服買ってもすぐサイズが合わなくなっち ゃう。
ダンプ もうスカートはやめろよ。ブルは極悪入りした自覚がなくて、ひらひらのスカートはいてファンの前でもブリッ子しちゃうんだから。
ブル ハイ、先輩たちみんなに言われました。
ダンプ カツラかぶって原宿行くしな。
ブル 今のヘアスタイルにしたとき、買ったんです。元おかわりシスターズの深谷智子さんみたいな 髪型のやつで、5万円もするんです。
ダンプ まあ、確かに今のヘアスタイルにするときは勇気がいっただろうけど、自分なんか金髪にしたときはもう悪役に徹する覚悟を決めてた。それにブルはモヒカンにするはずだったんだろ? 

ブルそうなんですけど、半分切ったところで「これもいい」っていうことになって......。
ダンプ ま、なんでもいいけどリボンつけるのももうやめろよ。カツラにブリッ子スカートで「中野さーん」とか呼ばれて「ハーイ」 って言うんだもんなぁ。(笑)
 

 

極悪ファッションはマジックで仕上げだぜッ!!
 

ダンプ 今日着てる服がいつもの自分らしいかっこ。ポロシャツは 男物のLLで、色はピンクとか黄色が多い。好きなんですよ、ハデなのが。
ブル 私は今日は私服じゃなくてセコンド着です。
ダンプ あんまり私服着る機会ってないもんね。地方の試合で移動するときは短パンとTシャツだし。 あ、でも自分は短パン絶対はきませんけどね。洋服代は月に5~6万円かな。
ブル 私は2~3万。
ダンプ ブルは一生懸命貯金して親孝行してんですよ。給料もいいしね。
ブル そんな・・・・・・。ダンプさんがミミ萩原さんの結婚式で着てたどピンクのタキシードはどこで買ったんですか?
ダンプ あれは武蔵小山の大丸デパートで作ったの。1万円もかかっちゃった。1週間しか時間がなかったのに急いで作ってくれてね。今度おなじ形で黒いのと白いの作りたいんだ。
ブル 私はそういういい服ってないんですよね。
ダンプ 服作るより貯金しなさい。 でも、自分たちはけっこう化粧品とかもお金かかるんですよね。ふだんは全然しないけど、リングにあがるときは極悪化粧するから。 

ブル ふつうの化粧品だとすぐ落ちちゃうから、ステージ用のを買うんです。きのうも六本木のオリエントへ事務所の人に買いに行っ てもらったんだけど、探してたのがなくって。
ダンプ だから、自分なんか目のところの黒いのはマジックインキ使っちゃうこともあるんです。ク レンジングですぐ落ちるし、悪くないですよ、マジック化粧も。

---------------------------------------------------

ファッションのことについて色々と話されています。

ダンプは地元の目黒のダイエーや武蔵小山の店で服を購入していたようです。他には米軍払下げのラージサイズですね。

当時はダンプよりも太っている日本人はなかなかいなかったでしょうから、クイーンサイズの服はさがすのは苦労したでしょう。

一方、ミミ萩原の結婚式に着ていたピンクのタキシードですが、武蔵小山の大丸デハートで1万円で作ったことが判明。

一度しか着なかった洋服でしょうが、晴れ舞台で新調したようです。

マジックインキはクレンジンクで落ちるようですね。


写真を拡大してみます。

 



極悪同盟▼ ダンプ松本:S35・11・11埼玉生まれ。S55女子 プロ入り。ブル・中野:S43 ・1・8埼玉生まれ。S58女子プロ入り。今年の5月から2人はタッグを組んで、リングで大 活躍。8月20日からオン・エア 予定の中山美穂主演『夏体験物語』(TBS系)に極悪はレギュラー出演するヨ。今月下旬からはダンプは日清のたこ焼きラーメンのCMにも出て、リング外でも大変なんだから。