ご訪問ありがとうございますパンダ


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

はじめましての方へ

子育て優先だった私。
破綻しかかっていた夫婦でした。

夫は
「子供が自立したら(6年後?)離婚!」
と、不倫にのめり込んでいきます。

何も食べられなくなり、
カウンセリングを受けながら自分自身を見つめなおしていきます。

半年後、彼女のご主人にバレ、

示談金200万円で彼女と別れたという夫。

0円だったら彼女を選んでたという夫。


彼女(不倫相手)の電話での言動


自分に自信が持てない私ですが、

穏やかな生活が始まり、
幸せを感じ始めた矢先、、、

(3年前からの振り返りブログです)
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

      

夫は彼女と復縁。。

彼女と一緒の車の中から、「離婚すると言ってくれ。彼女が好きだー!」と電話口で叫ぶ夫。。。チーン


彼女が待ってくれることになり、


子供が自立し別居するまで、あたたかい思い出を作っていこうと決めた私達。。


家族旅行で事件に遭いましたが、
夫婦、家族の絆がより一層深まるのを感じました。

が、帰国後、彼女(不倫相手)に会うようになり、再び関係がおかしくなる私たち。。





続きです。。。

ーーーーーーーーーー

休日のお昼頃

夫が

「銀行に行ってお金おろしてくる。」

と出ていきましたが、


遅いので電話をしたら


「遅くなる。電話してくるから!」

と。


慌てている様子。

彼女と何かあったみたいですポーン




2時間後、帰ってくると



夫が、庭を通過して、
倉庫に向かいます。


ビックリ❗❗



彼女が

玄関先に来ていました滝汗滝汗滝汗


固まってしまった私は

リビングの窓越しに彼女に会釈しました。



彼女は憮然というかむすっとした表情で

目を合わさず会釈を返してきました滝汗滝汗


夫は倉庫から、

海外旅行の時のお土産と見られるブランド物の紙袋を沢山抱えて出てきました。



彼女はひったくるように受け取ると


怒った様子で門の所で何かを怒鳴っていました。




彼女は去り、

夫は、門を閉めて玄関に戻ってきました。



でも、また!

彼女が戻ってきて、

「本当に別れていいの!?」

と、怒鳴ると、



夫、慌てて門から出ていき、


追いかけて
彼女の腕をつかみ、



そのまま彼女の車に乗って行ってしまいました。


(安っぽいドラマか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

メッセージに、弁護士さんやカウンセラーさんを教えほしいといただきました。

(大丈夫な方は、どうか、どうかスルーしてください🙏)