ご訪問ありがとうございますパンダ

クローバークローバークローバークローバークローバー
はじめましての方へ

夫に不倫を告げられ、
何も食べられなくなり病的に?なった私。
友人が紹介してくれたカウンセリングを受けながら、
次々に立ちはだかる「不倫」と「自分自身」いう壁にぶちあたりました。
私は何を選択していったのか、、
壁を超えられたのか、、、
よろしければ、おつきあいくださいませ
クローバークローバークローバークローバークローバー

ここ数日、
毎日朝帰りをした夫は、

彼女(不倫相手)の言葉を
私に伝え始めました。
「そこまで包み隠さず話すのね。。」

という内容でした。


ーーーーーーーー滝汗滝汗


彼女は、精力が強すぎる俺をわかってくれてる。


彼女:
奥さんはあなたを満足させてあげられない。

男をひとりしか知らないんんだから


夫:
そうだろ!?

彼女は俺をわかってる。
それで、言ってくれたんだ!

あなたは最低な男だけど、
よい資質を持ってる。
あなたをダメにしているのは奥さん。
全ては、奥さんのせい!


離婚しない奥さんは
あなたのことを大切に思っていない、
自分勝手なクソ女。

って彼女が言ってるよ。

電話で話してよくわかったって。

彼女の仲間達も、そうだって言ってる。


こんな女に育てられて子どもが
かわいそう。
甘い人間に育つ。

って言っている。

私は言いました。
「人からクソと言われたのは初めてかもしれない。パパもそう思うの?子どものことも?同じ考えなの?」

と聞き返したら

そんな気がしてきた。
クソと言われたのが初めて!?お嬢さんだから!
お前は苦しい思いとかもしてきてないから、ダメなんだ。

と。

不倫を始めてからも、

「子どものことだけは感謝している」

って
言ってくれていたのに。。ゲッソリ

親が離婚して大変な思いをした彼女は偉いらしい。。


全てが

「彼女が正しい。」

って思っている感じ。。ゲッソリ



子どもの成長を思い起こし、

ふたりでいっぱい話しました。


すると、


洗脳がとけたように


やっぱり、
子どもたちは、今、
しっかり自分の道を選択し、生きていてる。


子どもたちはダメなんかじゃない。



と、

夫は思い直してくれました真顔



私は話しました。

「彼女は、
子どもたちを引き取って
友達みたいに仲良くなれる。

って言ってるそうだけど、
彼女ならできると夫は言っていたゲロー

母親と友達は違うよね。それこそ、甘い考えだと思う。」


「私は、ひとりしか知らないことを、
誇りに思っている」


と伝えました真顔



ですが、、

彼女からの言葉はまだ続きます。