ご訪問ありがとうございますパンダ

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


はじめましての方へ

子育て優先だった私。
破綻しかかっていた夫婦でした。

夫は
「子供が自立したら(6年後?)離婚!」
と、不倫にのめり込んでいきます。

何も食べられなくなった私。
カウンセリングを受けながら自分自身を見つめなおしていきます。

半年後、彼女のご主人にバレ、

示談金200万円で彼女と別れたという夫。

0円だったら彼女を選んでたという夫。


彼女(不倫相手)の電話での言動


自分に自信が持てない私ですが、

穏やかな生活が始まり、
幸せを感じ始めた矢先、、、

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


夫は彼女と復縁。。

彼女と一緒の車の中から、「離婚すると言ってくれ。彼女が好きだー!」と電話口で叫ぶ夫。。。チーン


彼女が待ってくれることになり、


子供が自立し別居するまで、あたたかい思い出を作っていこうと決めた私達。。

ですが、彼女に会うと、夫の態度が変わるので一喜一憂してしまう私。。


夫に、30万円分のお土産を要求し家族旅行を許した彼女。

旅行先でパスポートが入った鞄を盗まれてしまい警察に行きました滝汗




続きです。。。


ーーーーーーー


警察に被害届を出して、旅は続きました。




夫が言い出しました。


「彼女が、この旅行、絶対に何かがおきるっていってた。やっぱりおきた!」


と。


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロームキー



私は言いました。


「彼女がどうとかでは無いけど、

①きっと何かがおきるよ➡
②おきた➡
③ほら、私の言った通りだった❗

①きっと何かがおきるよ➡
②おきなかった➡
③私が言ったおかげで、注意できたね❗


とも、言えるよね。

物事は、捉え方次第だと思う。」






「……………」



反応はありませんでした。