LEXUS RX330  MYRTLE 22inc 装着!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

ども~ビックリマーク

『ヴィンディーゼルの愛車のキャデラックエスカレードEXT』を仕入れた会社の従業員でありながら、

最近『ワイルドスピードMAX』を見た僕です・・・えっ


いやぁ~やっぱりマフィアってキャデラックエスカレードに乗るんですねひらめき電球


DULY福岡スタッフブログ


しかも、ずっとのヴィンディーゼルが乗っていた車はダッチチャレンジャーだと思っていたのですが、

ダッチチャージャーだったんッスねガーン


DULY福岡スタッフブログ
これがダッジ チャージャー


DULY福岡スタッフブログ
そしてこれがDULYでもオーダー多数のダッジ チャレンジャー


現行モデルでこそ、ダッチチャージャーは4ドア、ダッチチャレンジャーは2ドアと分かり安いですが、

昔のダッチチャージャーと新型のダッチチャレンジャーは判別しづらいッスあせる




さてさて、本日は連休中日と言うことで、たくさんのご来店誠にありがとうございますひらめき電球

そんな中・・・

先日ご成約して頂いたRX330にホイールを入れましたパー



DULY福岡スタッフブログ


ハリアーではありませんよ!?

正真正銘本物の左ハンドルのLEXUS RX330です得意げ

今回はMYRTLE 22incをチョイスニコニコ

超カッコイイッス・・・ラブラブ

お客様曰く、『車高が気になる・・・』とのことでしたが、

私が思うに・・・

このままでも十分カッコイイですよあせる


あとはHDDナビ、ETC、バックカメラ、サブウーハー、社外エンブレムを取り付ければ完成ですビックリマーク


納車までもう少しッスグッド!