恐るべし黄砂 | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

昨日の豪雨の後、福岡地方に深夜から黄砂注意報が出てましたが、たいしたことはないだろう


と気にもしていなかったのですが、会社が終わった後、GLAMOROUS に用事があったので


立ち寄りお店を出たのが午後11時30分ごろ、おやっビックリマークすごい霧だなぁ霧 いや待てよビックリマーク


なんか黄色い黄色い花 黄砂が街中を覆ってましたえっ


あまりの驚きに写真は撮り忘れたのですがイメージ的には


DULY福岡スタッフブログ
こんな感じビックリマークここまでひどくはないと思うけど近い物はありましたよあせる


ですが今日は朝から一転
DULY福岡スタッフブログ
快晴晴れ まだ若干黄砂が飛来しているのですが車を買うなら最高の天気ですねニコニコ


今日から新人スタッフ林君も加わりDULY福岡も更にパワーアップしてスタッフ一同、


元気にみなさんのご来店をお待ちしております音譜