ご無沙汰しております!! | DULY福岡スタッフブログ

DULY福岡スタッフブログ

福岡市にある輸入車販売店スタッフによる日記です。DULY福岡ではハマーやエスカレード,ナビゲーター,クライスラーなどのアメ車や、レクサス,インフィニティなどの逆輸入車を扱っています。

どぉ~ビックリマーク

本日もバタバタしております福岡店ですが・・・

時計を見ればもうこんな時間や~んあせる

時間が経つのが速いひらめき電球


と老化してないことを実感した僕ですにひひ


本日はずっと前に当社にてハマーH2を購入して頂いた、三戸様にご来店して頂きましたチョキ


DULY福岡スタッフブログ
いつ見ても三戸様のH2はカッコイイッスねラブラブ!

本日は車検&カスタムでお預かりですグッド!


三戸様、お元気そうで何よりですニコニコ

三戸様は本当にモデルばりにカッコよくて、愛車もハマーなんですよね恋の矢

ハマーはバッチリ仕上げさせ頂きますので、納車までしばらくお待ちくださいアップ


そして、もう一組ビックリマーク


DULY福岡スタッフブログ

久保山様のご来店音譜

仲良しファミリーの久保山様の愛車はいつみてもピカピカですひらめき電球

今回はHIDが不点灯と言うことでハマーH2を点検させて頂きましたグッド!

専用テスターや新品HIDKITなどなどフル準備でご来店をお待ちしておりましたが、

原因は・・・

ガソリンスタンドで作業した際にカプラーを付け忘れていただけでしたガーン

スタンドの方!!お願いしますよ叫び


最近ではハマーが生産中止になり、ハマーが超希少車になっておりますが、


こうやって毎日ハマーを見てると中々実感が涌かないんですよね得意げ


さてさて、本日もご成約頂きましたよチョキ


DULY福岡スタッフブログ

シボレー シルバーラード GIOVANNA22AW 

を福岡にお住まいの足達様にご成約頂きましたラブラブ

足立様誠にありがとうございます音譜

こちらの車両は当社にて、バリバリのカスタムを施工させて頂きます目

いったいどんな車に仕上がるのか・・・

店長頑張ってくださいにひひ


足立様は元々はDULYグループが運営するダーツマニアのお客様でして、

ダーツも凄く上手いとのこと得意げ


男前で、ダーツが上手く、愛車がこんなカッコイイ車なんて、正直反則です叫び

足立様、最高のコンディションで納車させて頂きますので、納車まで今しばらくお待ちくださいラブラブ


さてさて、仕事やんなきゃ徹夜になりますのでこの辺でむっ