前回の記事は→その4    最初からは→その1




たかちほむらのブログ

上の一つ目玉のUFOは火星から来たものらしいです。

赤い丸のの中にあるのが本物、青い丸が偽物だそうです。


大量飛来の時、どさくさにまぎれて、悪い宇宙人も良いUFOに化けて紛れ込んでるのが少しあると説明してました。


悪いUFOと良いUFOの違いは


赤丸の良いUFOが胴体と頭がぴったりくっついてるのに対し。

青丸の悪いUFOはくっついてません


さて、これらはどんな時に飛来するのでしょうか、それはアメンバ記事にしたいと思います。

理由は前回と同じで、人によっては怖いと思って恐怖を克服できない可能性もあるからです。

私は煽りは本意ではないので、興味ある方だけ覗くようにお願いします。

※アメンバ限定記事は→こちら




続きはこちら→その6