前回の記事は→その3      最初からはその1



UFOの大群  

2月26日の夜の事でした。

 急にA4の紙を六枚も糊でつなげて、あっという間に描きました。

ここには右下一部しか乗せてません。他の場所には宇宙人らしきものと、他の部分も、はこれと同じ様にUFOだらけなので大体似たような感じです。
たかちほむらのブログ


そして説明を求めるとこれは下の絵のギザギザは水だそうです


たかちほむらのブログ
この記事の詳細は→
これは少し先の未来でしょうか?

に書きましたが、母が病院に入院する事を予知したかの様な絵だったので、こちらも・・・・・もしかしたらそのうち起きる未来?と思ったからです。

えっ!?何それ怖いと思った方いらっしゃいますか?

良く絵を見て頂きたいのですが、普通に歩いてます。大丈夫な様ですよ


まぁ、これらの事は私がこういったものを見せてる訳でもないし、話してる訳もないので、親の私でも何だろうなぁと何時も不思議なんですがね。



続きはこちら→その5