孤独のグルメ巡礼「キセキ食堂上尾店」2日目 | dukeのコニファー&陶芸ブログ

dukeのコニファー&陶芸ブログ

過小評価されているものを発見することをポリシーとしています。コニファーと陶芸にはこだわりがあります。これらをブログで紹介していきたいと思います。

 今日も埼玉県上尾市に出張でしたので、またキセキ食堂でランチにしました。


 1人客なので、複数人の客より優先して席に着くことができます。


 昨日は気づかなかった孤独のグルメ関係のサインを見つけることができました。感激です!



 なんとステーキは売り切れ!


 やむなく昨日と同じく300グラムのカツ定食にしました。でも大満足です。


 今日のトンカツは昨日より火が通っています。火が通っている方が好みでした。
 今日で出張は終わりです。キセキ食堂上尾店に2日連続して通えて、孤独のグルメ巡礼ができて、キセキのような2日間でした!