私のお昼が・・・ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

今日のお昼は何食べようかなぁと考えるのが楽しみの一つです。

もっぱらコンビニのお弁当がメインなのでそこまでは迷いませんが。

たまーに近くにラーメン屋さんや中華屋さん、定食屋さんがあるとテンションは爆上がりします。

 

でも、それ以上にたまーに手を出してしまうのがインスタント食品です。

その中でも焼きそばが無性に食べたくなる時があります。

まるで中毒のように真っ先にインスタント焼きそばを手に取って購入。

蓋を開けてかやくを入れてお湯を注ぎ3分間瞑想。

大体待ちきれづに2分位でソースとスパイスを投入!

ここで気づきましたよ。

 

 

湯切りしなかったことに(笑)

あぁ~、どうしよっかなぁなんて考えましたがどうにもならないのです。

やり直したい・・・

でもちゃんと食べましたよ!

塩焼きそばだったからか、そこまで薄味になってなかったので助かりました。

昔、ソース焼きそばで同じことをやってしまったのですが、あれは味が薄くなって最悪でした。

考え事をしながらやるとろくなことがありません。

 

皆さん、年度末で忙しいでしょうが頑張って乗り切りましょう。

コーティングにクリーニング、フィルム施工、車検等随時受け付けております。

ホームページよりお問い合わせください。

 

デュークのホームページはコチラ!

やり直したいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する