お決まりのおやつ | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

先週末ですが、中学の時からの友達と10年ぶり?位に会ってきました。

まぁ皆歳をとりました。

でも話してみるとあのころと変わらないのが嬉しかったですね。

1番嬉しかったのは誰も禿げてなかった事(笑)

何気に皆それを気にしていたようです。

 

昔みたいなお酒の飲み方はしていませんでしたが、なんでか二日酔いになってしまいました。

次の日が休みで良かった。

ようやく二日酔いが直っていつもより遅めの散歩へ。

 

 

小さな広場を抜けていくんですが、フリーマーケットをやっていました。

ひな祭りという事でひな人形も飾られていました。

そこを抜けて少し歩くと今度は遊歩道があります。

そこではおやつタイムです。

 

 

場所を覚えたのか、ここに来ると何も言わなくてもおすわりします。

でもただではあげません。

まずはお手!

この日は調子が悪かったようです。

 

 

でも指でハート作ると顎を乗せてきます!

 

 

かわいかったのでおやつをあげました(笑)

完全な親バカです。

ちなみにあげてるおやつは低カロリーなお米ボーロです。

ちょっと体重が増えているようなのでこれで我慢してもらっています。

その後散歩を終えて近所のスーパーへ買い物へ行きましたが、ひな祭りモードでした。

我々もおやつという事で桜餅を買ってきました。

 

 

落ち着いた甘さが程よく美味しくいただきました。

食べた後に思ったのですが、こういうのは和菓子屋さんで買いたいなぁと。

でも近所にないんですよねぇ。

今度探してみたいと思います。

 

今週は雪マークが付いてる日があります。

寒い日がまだありそうなので体調管理に気を付けましょう。