犬の名は | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

普段は仕事の事で話すことが多い社長ですが、たまに違う話もします。

以前は奥さんからなんて呼ばれてるの?

なんて聞かれてあまりにも突然でドキッとした記憶があります。

なんでしょう、ちょっと恥ずかしいような感じです(笑)

友達とかに聞かれてもドキッとはしないんですけどね。

 

今回も似たような感じで、犬の名前なんていうの?って聞かれてちょっとドキッとしました。

 

 

私の愛犬ポメラニアンですが、名前はちょりといいます。

初めて出会ったときは毛がちょりちょりしていて可愛らしく、もうこのままちょりと名付けようと決めました。

社長はえ?ってなってましたけど大丈夫です。

散歩で話しかけられたときに名前を言うとみんな同じ反応します(笑)

でももう近所の人とか病院の先生やトリミングしてくれる店員さんみんなに覚えてもらいました。

 

 

今では立派な毛でポメラニアンらしさが出てきています。

今年の夏で4歳になりますがまだまだ甘えん坊です。

 

 

休みの日にこんな風に甘えられたら動けなくなっちゃいます。

いつも癒してくれてありがとう!

今週も仕事頑張るよ!