最強アイテム発見! | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

4月になり新年度が始まりましたね。

ただ、花粉まで新年度を迎えなくていいんですよね。

3月の末でピタッと飛ばなくなってくれればいいのですが、自然の世界ですのでそうはいきません。

私の願望は一瞬でなくなりました。

 

私の花粉症はクシャミ、鼻水は当たり前なんですが目のかゆみがひどいです。

目が花粉でベタベタするし、あまり擦らないようにしていても充血してしまったりと・・・

そこで花粉対策用に専用の眼鏡を使っているんですが、隙間が結構空いていてあまり効果が出なかったんです。

 

 

藁にもすがる思いで使っていたのに残念です。

しかし、先日素晴らしいアイテムを手に入れたのです。

 

 

 

防護ゴーグル!

顔にフィットするように縁がゴムで覆われてるし正に最強アイテム!

早速装着しました。

顔にフィットして目が痒くなることはなさそうです。

 

 

でもゴーグルってだけあって存在感がやばいですね(笑)

デカくて目立つ。

後は視野が狭くなってしまうので、この仕事には向いてないと判断して使っていません(T_T)

良いアイテムだと思ったんですがね。

目のかゆみにはアイボンで目を洗浄するのが今のところ1番です。

 

もう花粉飛ばなくていいですよー!