700g完食~(・∀・) | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんにちは😊

今日は全国的に冷たい雨が降ってますね

小平ももれなく朝からずっと降り続いております☂

 

先日、次男がCoCo壱番屋の500グラムのライスを

ぺろりと食べきったお話をここのブログで

書かせていただきましたパソコン

野球チームには身体の大きい子がたくさんいて

なんとか親としては食べて~いっぱい食べてーと毎日

白飯を山のようによそっては食べさせています。おにぎりナイフとフォーク

 

昨日は、野球が雨でお休みとなり、家族でココイチに行って、

早速、次男は700グラムのハンバーグカレーを注文しました。

 

店員さんが、注文時に、心配そうに、「かなり量がありますけど

大丈夫でしょうか?」と声をかけてくれましたが、

「大丈夫です!!」と息子は答え注文しましたウインク

 

どーーん!と運ばれたハンバーグカレー700グラム!

最初は調子良くスプーンを運んでいましたが、後半失速・・・真顔

立って小刻みにジャンプしたり、

間をあけたりして、お腹を整え、なんとか食べきりました!

 

でもこれで限界がわかったので、次からはゆっくり美味しく

食べれる量に戻しまーすカレー