ホンダ N VAN2年5カ月経過 | コーティングプロショップDUKEのブログ

コーティングプロショップDUKEのブログ

仕事半分、遊び半分・・・レース半分?日々の出来事を書いて行きたいと思います。

こんばんは。

デュークのN VANがセラシャインコーティングを施工して2年5カ月経過しました。

シャンプー洗車後の流す様子を見てください。

水滴のコロコロ感は少し落ちてきたものの水切れが良いのが解りますね。

水分が多く残ってしまうのは塗装面に不純物があるせいでキレイに流れずに引っかかってしまうんですね。

拭き取った後の塗装面はこんな感じです。

 

セラシャインコーティング未施工側。

太陽が映り込んでますがうっすらとぼやけています。

表面に水垢がついてぼやけてしまっているんですね。

もちろん鉄粉も着いているのでWパンチです。

 

セラシャインコーティング施工側はぼやけて見えることはありません。

細かい洗車傷が反射して見えていますが艶感が全然違うことが分かります。

青空駐車で毎日移動して紫外線を浴び、エンジンの熱も受けているボンネットの状態です。

2年5カ月経過してこの艶の差は塗装面を守ってくれている証拠だと思います。

 

これからもっと熱くなって紫外線も強くなってくると思いますので、今のうちにセラシャインコーティングを施工してみてはいかがでしょうか?

ホームページも是非ご覧ください。

 

ホームページはこちら!